岡井ちゃん、寝る!

そんな訳で(どんな訳なんだか)、本日13:00よりUSTREAMで生放送!
岡井ちゃん、寝る!

℃-ute岡井千聖の初めての一人喋りです。・・・どうなるのか???
サッカーの話題や℃-uteの話題等で盛り上がる予定です。


NGワードは「あのー」
らく〜にして見てください!

はてさてどうなる事やら(笑)。


【追記】
ゃ、最高に面白かった!
内容はW杯の事では日本代表これまでの戦いぶりを語ったり、優勝予想としたアルゼンチン代表について語ったり、日本がベスト8を賭けて戦うパラグアイ戦をゲームで占ったり、まさかの「僕らの輝き」生唄セルフ合いの手ライブを披露したり、視聴者からの質問に答えたりと盛り沢山で楽しい45分間でした。
色んな名言珍言が飛び出しましたね!
岡井千聖マラドーナ監督はウロチョロウロチョロ落着きが無いところが千聖に似ている」
岡井千聖「選手が倒れた時に周りの選手が歩いてしまうのはダメだ、ファウルじゃなかったらどうする」
岡井千聖僕らの輝きの歌詞は繋がりが滅茶苦茶で覚えられない」
第2回の放送があるかどうか判らないですが、本人もレギュラー定着に意欲を見せているので是非お願いしたいですね。