おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。
またもタイトルだけフライングしてしまったよ舞美(笑)。
さて、ゆんべはW杯のドイツ対イングランド戦を観戦。良いゲームだったのですがひとつの判定でちょっと後味の悪い試合となってしまいました。しかしながらドイツの方がかなり上回っていたのでドイツの勝利は疑いの無いところだったでしょう。
朝方行われたアルゼンチン対メキシコはアルゼンチンが3-1で勝利しベスト8へ。次はドイツとアルゼンチンの対決。これも面白いカードですなぁ。
さて、そんなこんなで今週も始まりますな。明日のパラグアイ戦、そして週末のナゴヤドームに向けてしっかりとがんばって行こう!
p从*・ゥ・从q<グー!