おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。
ゆんべは日本代表の闘いを見届けた後就寝。そんな訳でビミョーに寝不足です(笑)。
从*・ゥ・从<しかし残念だったねぇ…。
本当に良く頑張ったと思います。だけど、勝てない試合ではなかったのだが結果は勝てなかった。この辺りの差を今後突き詰めていければ更なる高みへと行けるんじゃないかなと思います。
あと、無敵艦隊は無事ベスト8に進めたという事でこちらはホッとしている。録画は後で観ようと思いますが、チームの調子も大分上がって来たみたいでこのまま優勝まで突き進んでくれればなぁと思います。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、ちょっと眠いですが代表に貰った勇気とパワーで今日もお仕事がんばります!
p从*・ゥ・从q<グー!