从*・ゥ・从<♪眼には見えないものが
从*・ゥ・从<♪まるで空気のように
从*・ゥ・从<♪見えるものよりずっと 大切な 存在
というのはぁゃゃさんの唄ですが、℃-uteのブログ見てるとこの辺ホント凄いなって改めて思います。
最近の℃-uteは、ツアーの合間合間はそれぞれのソロ活動が多くなって来ていて、その活動が個人のスキルを上げて行ってそれをまた℃-uteに戻った時に還元するという流れが出来ているのかなと思います。そんな中、何よりも大きいのは周りのメンバーのバックアップ。例えば今、舞美は舞台「らん」の真っ最中。その間も開催が迫ったハロコンに向けたリハーサルもどんどん入っている訳で、舞美さんは当然参加出来ない。けれども遅れってのは許される筈も無く。そこで愛理やらなっきぃやらが舞美の立ち位置とか把握しておいて教えてあげると。そう云えばショッキングLIVEのMCでも愛理がBuono!コンでフラッグパフォーマンスやハロコンリハになかなか出れない状況に、舞美が愛理の立ち位置を全部書いておいてくれたって話もありましたね。当然ファッショナブルでなっきぃが居ない時だってそういう事はあった筈。
そうやってしっかり支え合いつつ、お互いはライバルという事で切磋琢磨しつつ、これからも成長して行ってくれたらなと思います。
そんな℃-uteが大好きなんだよなぁ。
从*・ゥ・从<♪海よりも 深い想いに
从*・ゥ・从<♪包まれて 知らずに 生かされている
从*・ゥ・从<♪ありがとう 生まれてきたこと
从*・ゥ・从<♪ありがとう きずなに 感謝