クリップでバコーン!

という事で、iPhone向け販促アプリはまだ審査が終わってないっぽくとても嫌な予感がして頭かかえますが、アップフロントチャンネルの方には無事Danceでバコーン!のビデオクリップが上がりました!つうか検索に引っ掛かったときはまだ再生回数が5回とかだったからほぼ上がったと同時に発見したという事なの☆カナ
動画はブログのヘッダーの方に貼りましたので御覧下さりませ。iPhoneの方はPC版で観て下さい。携帯の方は諦めて頭かかえて下さい(笑)。


それにしても、想像通り弾けてダンサブルな雰囲気ですな。多分初見からガンガン行けそうな感じなので座間公演楽しみです。
とても素晴らしい出来ですが、唯一点、矢島ちゃん(25歳某芸能事務所マネージャー職)のコスプレが無いのが残念だ。画竜点睛を欠くとはまさにこの事(笑)頭かかえますわ(笑)。