現地でバコーン!

从*・ゥ・从<♪陽〜ざしが強くなる、よ!
つうことで、駅でかしまし拾ってからとうかつ、ゃ、到着しました。
早速CD販売列に並ぶナリよ。暑い(笑)。
【追記】
高速降りてから予想外に渋滞してしまって、会場に着いたのは10時ちょい前。丁度かしましさんが駅に着く時間らしいのでどうせならと駅に寄ってピックアップしてから再度会場入り。
で、熱さにヒーコラしながら一緒に並んでるとけいわいさん御一行がタクシーで乗り付けるプレイ(笑)。
そんなこんなで販売開始となって、30分強で買えました。
5枚買うつもりだったのですが、前の人にもう5枚買って貰えませんかと金を握らされたので10枚購入。
別の列に並んで抽選した訳ですが、最初4本位当たりが出なくてこれはマズい…みたいな感じでしたが結果的に2本当てる事が出来ました。
そんな訳で半分シェアして手元にはサイン入り1枚+普通の4枚が残りました。まあ、1枚あれば充分だ!
という事でポスターフレームを久々に買う事にしよう、そうしよう。