2011カレンダー

昨日は℃-uteの2011カレンダーの表紙を紹介しましたが、今日はモベマスのカレンダー表紙をちょっと。
昨日更新する時間が無かっただけなんだけどね(笑)。



モーニング娘。
8人なんですねぇ。後列真ん中の3人が来年は既に居ないという…これって撮影した時にはまだ卒業は決まっていなかったという事なのかなぁ。



Berryz工房
真ん中に物凄いのが居るな(笑)
ノノl∂_∂'ル<指名待ってマース♪



スマイレージ
こっちはコスプレじゃなくて本物のJCJKだ!
从#・ゥ・从<コ、コスプレちゃうわ!



真野恵里菜
真野・ちゃん・ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
これはマズい!オーバーオールがなんか凄いエッチさを醸し出してる感じ…やばい…買っちゃうかも(笑)。