2010-08-29から1日間の記事一覧

レスとか言って。

>地下先生 おススメです!

帰宅でバコーン!

从*・ゥ・从<♪ひ〜づけが変わってる、よ! 途中2度も渋滞に引っ掛かってしまって思ったより時間がかかってしまいました。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<ま、無事帰って来れたのが一番! 舞美そうだね舞美。 さすがにくたびれたのでシャワー浴びて寝よう。…

℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜@座間2日目夜公演

オワテ帰路なう。只今かつやで晩御飯。 超、超、超熱かったです!色々発見もあるし、この2日の間にもメンバーの成長が半端ない感じ。 レポは後程。 【追記】 MC等の差分を中心にレポ。以下ネタバレ注意報。

昨日の夜公演レポ

昼と夜の合間に書き上げました。 こちらからどうぞ。 アクシデントがありましたが、℃-uteの団結力、光ってました。 さ、夜公演だ!たのばるぞい!

℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜@座間2日目昼公演

オワテ食堂で水分補給中ナリよ。 なっきぃは充分なパフォーマンスが出来ないという注釈付きで、ダンスはせずに座ってガンタンクだったナリ。なっきぃがガンタンク、なっきぃがガンタンクだったナリよ。 大事な事だから2回云ってみた(笑)。 完全復活はまだ…

本日の重賞

今日は早目に。新潟競馬場で新潟記念(GIII)、札幌競馬場でキーンランドカップ(GIII)です。下馬評は買ってないですが昨日見せて貰った(笑)。

開幕レポ

やまこうメモを解読しつつ書きました。 ネタバレ上等の方はこちらからどうぞ。 とうかつちょー殿が給油からお戻りになられたら出発する予定です。夜公演のレポは明日以降になっちゃうかなぁ。がんばりますが。

マノクルクル

从・ゥ・从<何ソレ? (。・∀・。)<何ですかソレ? ゃ、色々評判の真野ちゃん2011カレンダーですが… 从;・ゥ・从<あー、真野ちゃん…無茶しやがって…。 (。・∀・。)<無茶なんてしてないですよー! とってもエロかわいいのでつい見てしまう訳ですよ。iPhone…

2011カレンダー

昨日は℃-uteの2011カレンダーの表紙を紹介しましたが、今日はモベマスのカレンダー表紙をちょっと。 昨日更新する時間が無かっただけなんだけどね(笑)。

おはようビッグストアハウスマウンテン

舞美おはよう舞美。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 ゆんべはコンサートの後駅前の居酒屋で呑んで、その後とうかつちょー邸にお邪魔しています。車は駅前の駐車場に置いて来ました…