℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜@座間2日目夜公演

オワテ帰路なう。只今かつやで晩御飯。
超、超、超熱かったです!色々発見もあるし、この2日の間にもメンバーの成長が半端ない感じ。
レポは後程。
【追記】
MC等の差分を中心にレポ。以下ネタバレ注意報。



リ|*‘ヮ‘)|<えりかー、なっきぃは客のエアギターが余程お気に入りらしいな…。
リl|*´∀`l|<ああ見えてけっこうしつこいタイプなんだよ…さ、もう一杯。


〜占い〜
州´・ v ・)<じゃあ今日は、舞ちゃんで。
(o・v・)<了解しました。集中するんで。
(o・v・)<…(変な動き)…ジャン!未来が見えました。
(o・v・)<岡井千聖ちゃんが、カメラが向いたら曲中でも何でも投げキッスするところが見えました。
リ ・一・リノ<♥
ノソ*^ o゜)<もうちょっとセクシーにやって欲しいナリ。


〜おみくじトーク
(o・v・)<℃-ute内で、あたしこれだけは負けたくないって事は?
州´・ v ・)<私は、体力。舞美ちゃんには走るのとか負けるかもしれないけど。
州´・ v ・)<体力と、あと食べ物の好き嫌いの少なさ。
(o・v・)<そう云えば愛理好き嫌い少ないよね。
州´・ v ・)<梅とか苦手だったけど最近大丈夫になってきた。
州´・ v ・)<だけど、菜の花とかそういうのはダメです。
(o・v・)<まだ子供なんだよ。
州´・ v ・)<大人になったら克服したいね。舞は?
(o・v・)<(客席に向かって)ちょっと静かにしてくれますかね?
(o・v・)<えーと、ポッチャマの好きさ。
(o・v・)<℃-uteメンバーの中でポッチャマ好きな人居ないんだけどね。
(o・v・)<愛だよ、愛。
(o・v・)<これは小にしよ。


州´・ v ・)<最近私への愛が足りないというメンバーは誰ですか?
(o・v・)<なっきぃなんだけど、最近超逃げるんだよね。
(o・v・)<何で逃げんの?って云ったら恥ずかしいんだって(笑)。
州´・ v ・)<叫んでみたら?裏にいるから。
(o・v・)<愛を頂戴!
(o・v・)<愛理は?
州´・ v ・)<舞ちゃんの愛が足りないです(笑)。
州´・ v ・)<私の喋り方とかが舞ちゃんにとってイラッとするみたいで、カルシウム足りないぞ、みたいな。
州´・ v ・)<でも最近はノって来てくれる。
(o・v・)<実際、最近やっと面白さがわかって来て、もうちょっと早く気づけば良かったなって思う。
州´・ v ・)<愛だね。
州´・ v ・)<皆さんにはそれ以上の愛をあげます!
(o・v・)<ちょっと盛り上がったので大吉ですな。


7.The Party!(矢島、中島、岡井)
フェイクのパートは舞美。途中座ったなっきぃの両脇を2人が固める場面も。


〜つぶやきですよノート〜
司会:矢島
つぶやき:中島
カメラ:岡井
从*・ゥ・从<必ず当たる予言です!(何か落ち着かない)
ノソ*^ o゜)<舞美ちゃん落ち着いて!
从*・ゥ・从<では、なっきぃが打ち込んでる間にお散歩でも…(ちっさーのところまで行って)もう着いた。
ノソ*^ o゜)<出来ました!…待ってなんか違うの押しちゃったんだよね…これでダイジョブ。
ノソ*^ o゜)つ「ダンスでバコーン!」
ノソ*^ o゜)<私今回座らせてやらせて頂いてるんですけど、ジャジャジャーのところ、皆はやってるから見えないけど、皆さんがやってるとこ凄いから2人に見せたい。
という事で、なっきぃの号令に従ってジャッジャッジャー、ジャージャジャッジャッジャー、ジャッジャッジャー、ジャージャジャッジャッジャー!
从*・ゥ・从<しっかり女の子もやって頂いてるのが見えました!
从*・ゥ・从<もう一つ行きます?
ノソ*^ o゜)<出来たナリよ。
ノソ*^ o゜)つ「ダンスでバコーン!」
从*・ゥ・从<けっこうこう見えて、しつこいタイプです(笑)。
ノソ*^ o゜)<私今回座らせてやらせて頂いてるんですけど…
从*・ゥ・从<ちっさーの手が疲れて来てるので進んで良いですか?
从*・ゥ・从<では、ビッグボイスでお願いします。
という事で、なっきぃの号令に従ってジャッジャッジャー、ジャージャジャッジャッジャー、ジャッジャッジャー、ジャージャジャッジャッジャー!
なんなんだこれは(笑)。


19.One's LIFE(鈴木、萩原)
唄パート愛理、ラップまいまい。


〜アンコールMC〜
ノソ*^ o゜)<あ、待って。ここで告知があるんです。
ノソ*^ o゜)<Danceでバコーン!iPhoneiPad用アプリが本日公開されたナリよ。無料ですので皆さん是非ダウンロードして下さい!
ホントは昨日からだったナリよ。
ノソ*^ o゜)<ダンススペシャルなのに、張り切って踊れなくてうずうずしてました。バコーンと治して、皆と一緒に踊りたいと思います!
なっきぃしっかり治してねなっきぃ


大体こんな感じデース。