℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜@渋谷1日目昼公演

オワテみれっくと談笑中ナリよ。
2階15列だったけど前通路だし立ち最前だったし楽しかった!
レポは後程。
【追記】
MC等の差分を中心にレポ。以下ネタバレ注意報。



リ|*‘ヮ‘)|<えりか〜、今日観に来てなかったみたいだけど何してたんだ…?
リl|*´∀`l|<隣でファッションショーだったんだよ…さ、もう一杯。


〜今日の占い〜
(o・v・)<では集中して、いっきまーす!……ジャン!未来が見えました!
(o・v・)<矢島舞美ちゃんが、C.C.Lemonホールとかけまして、自分がカメラに映る度にレモンをかじった時の酸っぱい顔をするのが見えました。
从*≧ゥ≦从<(酸っぱい顔)
ノソ*^ o゜)<もしかしたら曲中とかも舞美ちゃんの酸っぱい顔が見られるかも知れないナリよ。


〜おみくじトーク
リ ・一・リ<いちばん最近で、うれし涙、悔し涙等問わず、涙を流した事は?
从*・ゥ・从<つい昨日だったんですけど、何涙だろう?我慢涙?
从*・ゥ・从<10月から初のミュージカルをやらせて頂くんですけど、そのダンスの稽古が結構激しいんです。
从*・ゥ・从<ダンス前に柔軟をやるんですけど、先生が上から押してくれるのが物凄く痛くて。
リ ・一・リ<2分くらいずっと押されてたよね。
从*・ゥ・从<みんなが大丈夫?って声かけてくれるんだけど、終わった後に…。
リ ・一・リ<舞美ちゃんが泣いてるの、凄く可愛くて、助けたくなる。
从*・ゥ・从<泣き方が酷いって云われた事があるんだけどね。泣く前に体が震えて…みたいな。
リ ・一・リ<でも可愛いよ。
从*・ゥ・从<照れるジャマイカ(笑)。
リ ・一・リ<私は、すごくくだらない事です。
リ ・一・リ<映画の前に予告篇みたいなのが流れるじゃないですか。
リ ・一・リ<動物ものが凄く苦手で、きな子の予告篇を観てたら何か凄く悲しくなっちゃって、妹と号泣。
リ ・一・リ<周りの人は、何この子達泣いてんの?みたいな反応で恥ずかしかったです。
从*・ゥ・从<で、きな子は観たの?
リ ・一・リ<動物ものは苦手なんで…真野ちゃんのみたいなのの方が良いなぁ。
从*・ゥ・从<真野ちゃんの映画観たよ!
リ ・一・リ<いーなー。
从*・ゥ・从<じゃあこれは大吉って事で。


从*・ゥ・从<癒される言葉とか仕草とかってありますか?
リ ・一・リ<℃-uteみんなでちょっと落ち込んでた時、舞美ちゃんがいきなり、"帰りに、うどん食べてくわ〜"とか唄い出して。
从*・ゥ・从<その後皆で食べに行ったんだよね。
リ ・一・リ<元気出たね。言葉とか仕草よりもうどんだよね。
从*・ゥ・从<みんなで違う種類のを注文して分けあったりしてね。
リ ・一・リ<皆さんも帰りに是非うどん食べてって下さい!
从*・ゥ・从<ここはスカッと大吉で。


〜VTRのコーナー〜
新バージョンが登場。
お仕置きは、決め台詞"あなたを愛している"を云わされるナリよ。


〜つぶやけ!「ですよノート」〜
MC中島、つぶやき鈴木、カメラ萩原
ノソ*^ o゜)<まいまい髪飾りとれちゃったんですか?
(o・v・)<…。(←マイクが無いので)
ノソ*^ o゜)<激しく踊り過ぎちゃったナリね(笑)。
(o・v・)<…。(←マイクが(ry)
州´・ v ・)<できちゃった!
州´・ v ・)つ「バキューン!!!」
州´・ v ・)<それではつぶやきマース。チャンチャララン!
ノソ*^ o゜)<何バキューンて。
州´・ v ・)<まずここに居る3人が、こことこことここに向くんです。
州´・ v ・)<で、バキューンてやると皆さんが倒れていくんです。
ノソ*^ o゜)<良いですか皆さん?
バキューン!!!(前からウエーブの様に倒れて行くオーディエンス)
ノソ*^ o゜)<うわー何か良い感じ!
州´・ v ・)<皆さんのチームワーク、すごいですね。


〜その他〜
・脚抜きダンス復活
なっきぃの股関節負傷の引き金となったと思われる、ダンスメドレーの例の部分が今回から復活していました。これで名実共に完全復活なる!と云ったところでしょうか?
ダンスメドレーと云えば、その後の舞美ちさまいの3人パートでは側転が追加されてよりダイナミックな風味に進化していました。


・青春ソングの後
从*・ゥ・从<いやー、皆さんの肺活量凄いですね!


・営業
(o・v・)<皆さん汗が凄いので、この後是非、黄色いジャージを買って!着て帰ってください!
从*・ゥ・从<この後是非、赤いジャージを買って!着て帰ってください!(笑)


夜公演に続け!