℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜@渋谷1日目夜公演

オワテ皆と一杯二杯三杯位やってとうかつちょー宅にお邪魔した所です。
まさかのアントニオ祭りで大変な事に!みたいな(笑)。めちゃめちゃ楽しかった!
レポは後程。
【追記】
MC等の差分を中心にレポ。以下ネタバレ注意報。



リ|*‘ヮ‘)|<えりか〜、アントニオとアイーンの違いって何だろう…。
リl|*´∀`l|<ゃ、全然違うんだよ…さ、もう一杯。


〜今日の占い〜
ノソ*^ o゜)<では早速……見えました!
ノソ*^ o゜)<えっとですね…アントニオ猪木さんが見えます。
ノソ*^ o゜)<あれ?何か…ナカジマが…いや、みんな見えるんですけど、みんながMC中にアントニオ猪木さんのモノマネをしているところが見えるんだコノヤロー!
ノソ*^ o゜)<みんな、やってくれるかコノヤロー!
しばらくみんなコノヤローコノヤローで何かアントニオと云うよりビートたけし(笑)。


〜おみくじトーク
(o・v・)<読書や食欲、スポーツなど色々ありますが、ズバリ今年は何の秋ですか?
州´・ v ・)<私はですね、えー、食欲…美術…えー…えー…くぁwせdrftgyふじこlp…
(o・v・)<はい巻き戻してー(笑)。
州´・ v ・)<私はですね、食欲の秋、美術の秋…文化祭とかもありますけど、ミュージカルの秋ですね。今度初のミュージカルをやらせていただくので。
(o・v・)<中吉で良いですかね。(←全然まとめる気配もその気もない)


州´・ v ・)<鏡に映った自分が、突然話し掛けてきました。何と云っていますか?
(o・v・)<顔でか!
州´・ v ・)<それかい!
(o・v・)<もう舞ね、ホント思うの。なんで小顔になれないのか…。愛理とか千聖とかホント小顔なのに!
州´・ v ・)<私はともかく、ちっさーはホント小顔でかわいいねぇ。
州´・ v ・)<で、何吉ですか?
(o・v・)<中吉だと思います!(←アントニオ)


(o・v・)<℃-uteのメンバーに、実はこんなあだ名つけてます、みたいなものはありますか?
州´・ v ・)<なっきぃの事は、たまにナキ子さんとか四です。あと、舞ちゃんが最近なきじまって。
(o・v・)<すぐ泣くヘタレですからね。他に何かない?
州´・ v ・)<自分結構あだ名つけるの苦手なんだよね、基本名前だから…。
(o・v・)<愛理がつまんなかったから小吉にします。
州´・ v ・)<今度私にもつけてね。
全然まとめず進行させるまいまいさん最強(笑)。


〜VTR〜
昼公演で新バージョンが出たので、もしやと期待していたら案の定新バージョン2が登場したナリよ。お仕置きは変顔でした。
愛理のが特にじわじわ来る(笑)。


〜つぶやけ!「ですよノート」〜
MC岡井、つぶやき矢島、カメラ中島
リ ・一・リ<皆さーん、元気ですかー!(←アントニオ)
从*・ゥ・从<1、2、3、ダー!(←アントニオ)
で、舞美がつぶやいている間、自分撮りに余念がないなっきぃ
リ ・一・リ<中島さん、アイーンとアントニオの違いわかりますか?
リ ・一・リ<いやーしかし、今日は暑いですねー!
そうですね!
リ ・一・リ<何かいつの間にかこういう流れになっちゃったんだよね(笑)。
从*・ゥ・从<できました!
从*・ゥ・从つ「onaraでふりかえる」
リ ・一・リ<な、なんですかこれは?
从*・ゥ・从<今から、ちっさーがおならをします。
リ;・一・リ<!!?
从*・ゥ・从<なっきぃが、ちっさーおならした?って云います。
ノソ;^ o゜)<!!?
从*・ゥ・从<ちっさーは、してないよと客席の前の人に云います。
从*・ゥ・从<振られた人は、してないよと後ろの人におならした?って振って行きます。次々と後ろの人に振って行きます。
从*・ゥ・从<一番後ろまで行ったら、一番後ろの人は全力投球の声で"お前だー!"ってちっさーに云います。
何かすごい無茶ぶりですが、実際やっちゃう℃-uteもファンも、そしてPAのスタッフさんも凄いものでした(笑)。
从*・ゥ・从<ちっさーのおならはなんの匂いですかね?いちごかな?


〜その他〜
・アントニオ祭り
なっきぃの予言は当たるのか、アントニオはやり易いのか、気づいたらMCだけじゃなく唄中にも随所にアントニオが出現していました(笑)。あ、今アントニオだった!みたいな。
で、最後のMCでは、
ノソ*^ o゜)<1、2、3、ダー!ってやろうとしたら何か中途半端になっちゃったナリよ。今一緒にやって貰っても良いナリか?
ノソ*^ o゜)<1、2、3、ダー!(←何故か超速い)
ゃ、多分なっきぃの説明が足りなかったんだと思うんだけど、JUMPのサビに突入する前に入れたかったんだと思うのね。それを再現したかったんだろうな(笑)。


ちょっと足りない部分もありますが、大体こんな感じでした。