℃-ute DVDマガジン Vol.17

そんな訳でキューティー学園DVDの勢いに乗ってこのDVDについてちょっと記しておくナリよ。
ちなみに、今日は学園を観ていたのでこのDVDは観ていませんが!


内容は一応、

℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜のバックステージ映像を中心にコンサートサービス映像等を取り入れたDVDマガジンです。

という事になっています。
看板に偽り無しというか、まさにその通りで各地のバックステージでの様子、リハーサルそして本番の様子をダイジェストで。極めつけはコンサートのビジョンに映し出されるあの映像が入っていたり。例えば松戸のまっさらブルージーンズとか。
まるで℃-uteと一緒にツアーを回っているような気にさせられる素晴らしい構成。
更に、ショッキングフォトのコーナーや、舞美愛理それぞれのソロMCコーナーのハイライトがあったり。もちろんあの衝撃(笑撃?)動画も収録!LIVEDVDとこれさえあればショッキングLIVEの全てが明らかに!みたいな感じでした。ゃ、最近よい仕事が多くて嬉しいですなぁ。
どうでも良い所だと、福岡のGEMT3連星とか、静岡ラストでちっさーボールをジャンプして止めようとするGEMT2人組とか、色々変なのが映り込んでて非常に笑えました(笑)。