本日の重賞

昨日は惜しくも堅い決着でハズレ。つうか全然惜しくねぇ(笑)。
そんな訳で今日は波乱が起こり易い事で有名な、牝馬(オンナ)心と秋の空、秋華賞(GI)が京都競馬場、そして東京競馬場では府中牝馬ステークスGIII)が行われます。


府中牝馬ステークス(芝1800m、別定)
予想ナシ!
馬体見れてないし、知らない馬が多過ぎるからな(笑)。当然馬券もスルーナリよ。


秋華賞(芝2000m、定量
◎ブルーミングアレー(除外)
从;・ゥ・从<…除外って…。
ええ、抽選に通りませんでした(泣)。
そんな訳で難しいですが…。
◎アグネスワルツ(柴田善)
アニメイトバイオ(後藤)
アプリコットフィズ武豊
サンテミリオン(藤岡佑)
◎ディアアレトゥーサ(安藤勝)
何だか収拾がつかなくなっちまった(笑)。雨でも降ってくれれば良かったのですが…。
三冠がかかる注目のアパパネ。コース不問の理想的マイラーなので、ひとつは距離と、紛れの多い京都2000mと云うのはあまり条件が良くないと思います。
馬券は…どうしよっかな(笑)。