今日の色々

菊花賞は惜しかったなぁ…レーヴドリアン…自信あったんだけどちょっと仕掛けが遅かった感じですかね。ゲシュタルトは距離が堪えたかな?何にせよ勝ったビッグウィークは見事でしたな。首の高い走法を嫌って軸にしなかったのですが、それさえ無ければリーチに似たステイヤー体型なので…まあ終わった事はしょうがない。
その後はジャスコに食糧を買いに行って帰りに本屋に寄ってUTB購入。愛理の表紙も良いですが、圧倒的なのは後ろの方に載ってる女優六景とか云うページですよ。これはまた後程触れることにしましょう。で、トレカは舞美セット。最近は何故か舞美が良く引けてるような気がするが気のせいかもしれないです(笑)。トレカの舞美もため息が出る程幻想的で美しい…セレン…。
そんな感じ。今日はゆっくり休めたので明日からまたたのばるぞ!