おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。
℃-uteの皆は昨日一昨日とOFFを満喫したようで何より。今日から始動するのかな?イベント関連は12月のキューティーランドまで無さそうだけれど、新曲のプロモーションとか、ランドのリハーサルとかあってそれなりに忙しい、充実した日々になるかと思います。ひょっとしたらアルバムのレコーディングとかもあるかもしれないですよね。
10月も今週でお終い。個人的には今月中に終了させなければいけない案件がありますのでかなりの踏ん張りどころ。金曜日休んだ影響が少なければ良いですが…(笑)。
そんな訳で今日も1日たのばって来ます!帰ったら更新すべき案件が結構あるのでそちらも忘れないようにしないとね。
p从*・ゥ・从q<グー!