2006年10月25日

4年前の今日、1枚のアルバムがリリースされました。


℃-uteと呼ばれる女の子達の、メジャーデビューアルバムです。

キューティークイーン VOL.1

キューティークイーン VOL.1

4年経っても今なお℃-uteファンの心に響き続け、魅了し続ける至高の9曲。究極の9曲。℃-uteの9曲。まさに℃-uteの原点と云って差し支えないでしょう。
当時のメンバーからは村上愛有原栞菜、そして梅田えりかが抜け、現在は5人。人数は確かに減ったけれども、℃-uteの輝きというものは失われるどころか更に増しています。
そして、℃-uteを離れたメンバーもそれぞれの道で輝きつつあります。やっぱり皆℃-uteだから輝いてるんです。
去年の今日、自分との約束、覚えています。

来年の今日も、℃-uteを好きでいられますように。

今年も約束は果たせました。℃-uteが好きです。心の底から大好きです。
℃-uteを好きでいられる事が本当に幸せです。


来年の今日も、℃-uteを好きでいられますように。