2009年10月25日

去年の今日、ひとりのメンバーが℃-uteから旅立ちました。


梅田えりかさん。
貴女が大阪で℃-uteから卒業して早1年が経ちましたね。念願叶ってモデルとして活躍している姿を見ると、とても嬉しい気持ちになります。
とある雑誌のインタビューでは、相変わらず℃-uteの事を好きで、気にしてくれているようで、相変わらず優しい貴女のままで安心したと同時に嬉しく思いました。

どうしてそんなに優しいんですか?

去年の今日、貴女は僕達にそう問いましたよね?
それはね、貴女がとても優しい心を持っているからなんだよ。その心を持っている限り、みんな貴女に優しくしてくれる。
だから、これからもその優しい心を持ち続けてたのばって下さい。
いつかGEMT着て逢いに行ける機会が来る事を楽しみにしています。