今日の色々

えー、優駿JRAの雑誌じゃなくて宮本輝の小説の方)を読んでたらこんな時間になってしまいました(笑)。ちなみにこのお話が好きなので時々読むのですが、久美子は舞美を想定しながら読んでます。


・エンペラー賞
完璧な1点予想ではっちまん様にはご迷惑をお掛けせず済んだようですが、個人的にはその後の余計な色々で色気出したのが響いて三連複引っ掛けただけで、しかも想定よりオッズが下がってて2000円買って1680円の払戻ナリよ…。
从*・ゥ・从<相変わらずですな。
とは云え、オークス以来のGIの払戻という事で。つうかどんだけ当たらんのよ、みたいな感じですが。
それにしても、ブエナビスタ強かったですね。本当に綺麗な馬体の持ち主で、アパパネはグラマーな感じですが、ビスタはスレンダーな感じ。℃-uteに例えるとアパパネちっさーでビスタが舞美。どっちも好きです。
ペルーサは相変わらずスタートで後手を踏んだもののそれほど致命的ではなく、後方追走から直線追い込んで2着。ただ、アンカツさん直線に向いてから一瞬行き場無くしたような感じで、良く伸びては来たけど脚を余した感じは否めなかったなぁ。
来月のJCで再び激突という事になると思いますが、今度はどうなるか注目なのだ。


日本シリーズ
立ち上がりで勝敗への興味が無くなるような試合でしたな。結局テレビで観たのは5分位でした(笑)。


・青封筒
会報が届いていました。今回も金使わなくて済む感じだなぁ。