岡井千聖、ソロデビュー!

誇張でもなんでもないですぞ!℃-uteちっさーこと岡井千聖さんが、松浦亜弥さんの「LOVE涙色」をカバー、今日からiTSで配信開始されました。
iTS
配信とは云え、これは立派なソロデビューという事でいいんじゃないかな。おめでとう!
という事で早速購入してリピートしました。



元ぁゃゃヲタの僕からしてもこれは納得の出来!素晴らしいので皆さんも是非どうぞ!


あと、それに伴って例のシリーズも最新作。今度は歌って踊ってみたという事で。

間奏の振りが無いとか色々突っ込み所はあるにせよ、なかなか再現度は高いと思います。これからも、色んな挑戦を期待しています!次はミキティが良いなぁ(笑)。