おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。
ゆんべは割と早目に力つきてしまいました。みれっくから電話頂きましたが眠そうで申し訳なかった(笑)。
今日は前橋でヤマダ電機のイベントに℃-uteが出演するそうですが、交通費その他手間を考慮して華麗にスルーナリよ。地元だったら…とは云えあのヲタノートがどうにも気に入らないのであの手のイベントは積極的には行けないかなぁ。飢えてる時期ならともかく来週からキューランとか会いロンイベとかで毎週逢えるんだから尚更ですな。
そんな訳で、直接現地で応援出来ないのは申し訳ないですが、今日も℃-uteがたのばって皆さんを楽しませてくれるよう遠くからお祈りしています。
p从*・ゥ・从q<グー!