おはようライスフィールドオブワセ

舞美おはよう舞美。
かんにゃおつかんにゃ。
梅さんおはよう梅さん。
なっきぃおはようなっきぃ
愛理おはよう愛理。
ちっさーおはようちっさー
まいまいかわいいよまいまい。
ゆんべはかんにゃイベの後、新大久保で馴染みの皆さんと呑んで喰って、ばやさんも合流してちょっと2次会までやってからモエドリングさんと一緒にばやさん宅に転がり込みました(笑)。ゃ、色々楽しかったデス。
かんにゃイベレポは昨日の日記に上げてあります。物凄く意外な、嬉しい出来事がありましたよ!今までも「着てます」みたいな発言はあったけれども、第三者からの話ってのは昨日が初めてで…。
要するにGEMT作って良かった!って事だ!
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は一ツ橋ホールで℃CC会いロン、今日も思い切り楽しんで行きたいと思います。
p从*・ゥ・从q<グー!