UST予定

昨日色々情報が出ましたね!
まずは、12月25日(℃) 18時半〜 「萩ちゃんねる!」いよいよスタート!!
という事で、キューラン5と丸被りの時間ですが、どうやらイベント内容とコラボした企画らしい。どんな風になるんだろ?とりあえず当日は2回目に入るか3回目になるか流動的になっているので、どうなっても対応出来るようにしとかないと。
从*・ゥ・从<MaimiBeauty持参ですな?
勝手に名付けるな(笑)。MaimiBakaね。
从*・3・从<ブーブー!
そして、さらに「12月29日(水)℃-ute大忘年会 15時半〜」
という事で、もうタイトルだけでドキがムネムネしてしまうような素晴らしい企画ナリよ!
酔っぱらった愛理がなっきぃに絡んで、舞美はピッチャーでビール一気!ちっさーティラノサウルスのモノマネを披露!更に舞ちゃんは…
从*・ゥ・从<ノンアルコールですから!
おっとそれは舞ちゃんが20歳になってからだね。すなわち2016年末だ!待ち遠しい!
当日は帰省する予定なので、何とかその時間までに着くようにしないと。