2010年を振り返ってみよう 〜4月〜

さて、2日もサボっちゃったので今日はがんばろう。 4月。

真野恵里菜ツイッター開始
梅田えりか、ブログ開始
鈴木愛理誕生日
℃-ute、ブログ開始
・ショッキングLIVE、後半戦へ
・平成の名勝グー
・マノチャレ失敗
℃-ute、12thシングル「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」リリース

こんな感じ。真野ちゃんツイッターを始めたり、梅さんや℃-uteがブログを始めたりとネット上で色んな動きがあった感じです。このようにネット上で気軽に交流出来るという事はとても楽しい事ですし、何よりメンバーの近況等すぐにわかるというメリットもあります。しかしながら距離感と云う物は常に意識しておきたく、そこを間違えるとあまり良くない気がします。それを考えると℃-uteや梅さん、真野ちゃんはしっかりしていると思います。
春のツアーも後半戦に突入。4月頭から前半の総括を書こう書こうと予告し続け、物凄く引っ張ったような形跡が(笑)。しかしながら今読み返してみるとなかなか良く書けている、つうかリズムが良いよね(笑)。
元祖グーの舞美、わしが育てた真野ちゃんのグー、お台場で初対決!結果はどちらも譲らず引き分けでした。ゃ、マジでどっちも凄いの。
4月の競馬は真野ちゃんのバスツアーを賭けて大勝負を繰り広げました。後半追い込んだものの結果は失敗…その上この後果てし無い連敗へと突入する羽目に(笑)。
℃-uteが12枚目のシングルをリリース。新年度という新しい出会いの季節にピッタリのラブソングでした。


〜競馬成績〜
マイラーズCの3連複、福島牝馬Sのワイド1点が大きなところでした。皐月賞ヒルノダムールの存在を忘れていたのが悔やまれます(笑)。
購入:26,000円
払戻:24,200円
収支:-1,800円
回収率:93.1%