℃-ute FC EVENT 第13弾!〜キューティーランド5〜Happy merry ℃hristmas!@1回目

オワテニギニギ待ちです。
ちっさーメイチ勝負すごかったぜ!
ライブが凄くて汗だくナリよ。
レポは後程。
【追記】
1階I列にてハッスレニさんと連番。


今回は℃-uteアワー℃2010という事で、メンバーひとりひとりが今年の1番という写真を選んで来てプレゼン、拍手で優勝を争うというものでした。
ノミネートのVTRはなかなか面白かったですが、全体的にはヌルい構成。
舞美の写真は、「バスでガタガタ揺られて新潟」という事で、キューティー学園のいちごの衣装を着た5人の写真。
なっきぃは、「ブログ」という事で、ブログに色んな写真を載っけた中で、愛理が新幹線で弁当を食いながら寝てしまっている写真。
ノソ*^ o゜)<愛理の写真を載っけるとコメントの数が多いナリよ。
愛理は、「久しぶりの…」という事で、ミュージカルの時の写真。ミュージカルの苦労話など話してくれました。
ちっさーは、タイトル忘れましたが、ショッキングLIVEのショッキングフォトで披露された例のジェイソンダンス写真。メイチでアワー℃獲りに来よった!みたいな感じ。
まいまいは、「THE 突き指」という事で突き指した時の可愛いお手手の写真でした。
で、拍手の結果、やはりちっさーの圧勝で手作りのトロフィーが授与されました!
リ ・一・リ<こうやって持つと、また手作り感が満載ですね(笑)。


そんな訳で、ハワイVTRを挟んでライブへ。
セットリストは、東京大阪と基本同じで、唯一「EVERYDAY YEAH! 片想い」が「美少女心理」に差し替わっていました。
ライブは相変わらず熱く楽しかったです。特にSHINES。僕とハッスレニ、ひとつ置いてケネディさん(8号車)、前にぐんまいまいと来たら、後は解るな?
まいまいかわいいよ、まいまーい!
叫びすぎて酸欠になるかそもった。ゃ、いつもですが(笑)。
JUMPではお釣りが残ってなくて、最後は愛理になってました(笑)。


最後は握手会。2階の方からご案内で、僕らは後の方でしたので界隈の皆様のジェントルな握手っぷりを鑑賞しました。
そんなこんなで我々の番。基本見つめ合おうと思っていつつも、愛理にはつい質問してしまうのだ!
(やまこう)<愛理ちゃんは、お弁当食べながら寝ちゃってこぼしたりしないの?
州´・ v ・)<こぼさないですよ〜うふふふふくぁwせdrftgyふじこlp;@:
…相変わらず後半呂律が回ってないのですが可愛いです。離してくれないです。
そんな訳でまいまいさんから後は一言も喋らずただ見つめ合って来ました。
なっきぃと無言で見つめ合う様子を見ていたのか判りませんが、舞美がやたらとニヤニヤしていました。照れくさかったからグーしてきた。
以上デース。