℃-ute FC EVENT 第13弾!〜キューティーランド5〜Happy merry ℃hristmas!@3回目

オワテニギニギ待ちです。
舞ちゃんねるとのコラボ企画と云う事で、入れなかった方々も楽しんでもらえたかな?ゃ、楽しかった〜!
それにしても、夏秋コンの後馬体を緩めてしまった影響かスタミナの低下がマジパネェっす(笑)。
レポは後程。
【追記】
1階M列で先輩。さんと連番。


内容は大体同じですが、USTで舞ちゃんねる生中継という事で、まいまいさんが主役みたいな構成になっていました。
アワー℃の写真も一緒でしたが、今回はまいまいが優勝!ご祝儀かな?この時はスタッフが選ぶ℃-uteアワー℃というのもあったのですが、メイクを落とそうとしているまいまいさんのご尊顔のアップでした。まいまいかわいいよまいまい。


ライブも終わって最後の握手会。これで今年最後なので、感謝の気持ちと来年もよろしくという気持ちを込めて、
ありがとう。来年も℃-ute一筋です!
と伝えて来ました。
愛理は、マジで何云ってるか解んなかったです(笑)。しかも酷くがっつかれてしまって次のまいまいさんに差し支えそうになったので半ば振り切るような形になってしまったのは心のこり。
まいまいさんとなっきぃの反応は残念ながら失念。
舞美は、
从*・ゥ・从<わぁー!嬉しいです!よろしくお願いします!
とめぐばりの3段締め。こっちが嬉しいわい。本当に彼女に対しては誠実で居たい、正直で居たいと思いました。嘘をつくなんてもってのほかだ。
で、ちっさーは、
リ ・一・リ<ありがとうございます。良いお年を!
こんな感じでした。一番云いたい事をみんなに伝えられたので良かったです。あ、舞美にはグーもしてきました。
そして、伝えた時のみんなの嬉しそうな顔が、僕にとっても嬉しくて…この娘達をずっと応援したいって改めて思った次第。
やっぱ℃-uteだなぁ〜。