レコード大賞!

最優秀新人賞にスマイレージ
1998年のモーニング娘。そして2007年の℃-uteに続く快挙!本当におめでとう!
トップバッターでのパフォーマンスも、発表の瞬間もテレビで拝見していました。ホント、がんばったね。素晴らしいね。ゆうかりん可愛いね。
℃-uteの時はカラオケ屋に行ってて、テレビが観れなかったのでえっちゃんに電話で中継してもらったっけなぁ…受賞の瞬間はカラオケ屋の受付前で大声上げちゃって非常に迷惑だった思い出。今回も何だか似たような事をした連中が若干名居るようですが(笑)。
これで、来年のキュースマ合同コンは最優秀新人賞同士という事になった訳か!何だか凄いな。
そして、この受賞がスマイレージは勿論、ハロー全体の来年の飛躍に繋がってくれればと切に願っています。
改めて、最優秀新人賞おめでとう!