2010年を振り返ってみよう 〜9月〜

息つく間も無くどんどん行きましょう!という事で9月。

℃-ute Cutie Circuit 2010 〜9月10日は℃-uteの日
℃-ute Cutie Circuit 2010 〜Danceでバコーン!
℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」UST生配信
ドラえもんさんのネ申引きで2度の最前センター

9月10日は恒例の℃-uteの日!という事でSHIBUYA AXに行ってきました。1回限りの熱いライブに相応しい、素晴らしいライブとなりましたね。来年は℃曜日なのでよみうりランド辺りでの開催に期待!
ダンバコの発売記念イベント、東京では℃-uteの日という形態で行われ、いつもの形態でのイベントは名古屋のみで行われました。この時はハッスノレ(当時)とかかしましとか普段あまり遠征しないメンバーが遠征してきてくれて嬉しかったなぁ。何故かみんな座席が近くて面白かったですな(笑)。
ライブをUSTで生配信するという前代未聞の試みが℃-ute夏秋ツアーの渋谷公演で行われました。僕はこの公演に参加していたので配信の様子は判りませんでしたが、℃-uteコンの素晴らしさは多少なりとも伝わったようで、後日行われた再配信(こちらはカメラワークとか編集されたもの!)も相まって、これを観て℃-uteコンに参加しようと思って下さった方も少なからず居たようです。今後もこのような試みに期待ですね。
℃-uteの夏秋ツアー、9月は名古屋、渋谷、大阪と参加してきました。仙台と岡山は残念ながらパスでした。それにしても、ドラえもんさんのネ申引きのお陰で2度も最前センターに行ける事になるとは…春ツアーの福岡も合わせて本当に楽しかったです。ありがとうございました。


〜競馬成績〜
新潟2歳Sで痛恨の買い直し…パドック観る前に決めた買い目で買っておけば3連複10万円だったのになぁ。
全体的にはスルーしたレースが多かったですな。
購入:8,000円
払戻:1,900円
収支:-6,100円
回収率:23.8%