2010年を振り返ってみよう 〜10月〜

早起きした反動で朝から眠くなってきてしまいましたが、これは済ませないと。10月。

℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜千秋楽
岡井千聖、ソロ写真集発売を発表
中島早貴、「あいまいナ!セミレギュラー出演決定
毎日王冠で完璧予想、3連複ゲッツ!
・キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜

℃-uteの夏秋ツアーが市川で千秋楽を迎えました。当日はまいまいさんの指令により制服着用(何と℃-uteもアンコールで着用!)だったり、最後の最後にSHINESが追加される等最終日ならではの面白さがありましたな。
岡井千聖のソロ写真集、中島早貴のTVセミレギュラー等、℃-uteメンバーのソロ活動が更に活発になりました。いつも思う事ですが、みんながそれぞれのソロ活動で大きくなる事は、そのまま℃-uteという樹が大きくなる事に繋がるのでとても嬉しい事です。今後もそれを大切にしていって欲しいな。
5月以降プラスになった週が無いという酷い連敗を続けてきた競馬ですが、毎日王冠で3連複400倍をゲッツ!馬体と道悪想定の予想が見事にはまった感じ。前週のスプリンターズSで本命サンカルロが好走してくれた事も自信になり、この予想に繋がったかなと思っています。
℃-ute初のミュージカルが行われたのもこの月です。お話の内容としては単純なものだったとは思いますが、要求される歌、演技、そしてダンスは総じてレベルの高いものでした。夏秋ツアー中から平行して稽古をこなしてきた℃-uteは見事にそれに応えおり、観るものに感動を与えてくれました。本当に素晴らしい舞台だったと思います。


〜競馬成績〜
スプリンターズSでは外れはしたものの予想への自信と取り戻させてくれました。次週の毎日王冠で同じような強気の買い目で見事3連複をしとめる事が出来ました。しかしながら富士Sガルボ激走を予想しておきながら馬券を外してしまったのは正直痛かった…(笑)。
購入:19,500円
払戻:42,670円
収支:23,170円
回収率:218.8%