箱根駅伝

そんな訳で優勝候補の一角に上げられていた早稲田大学ですが、1区でルーキーの大迫選手がまんまと飛び出し、4区まで首位を独走!5区に入ったところで東洋大学の柏原選手と3分弱の差。
ランナーの力関係を考えると逆転されて1分2分位差をつけられちゃうかもと心配でしたが、早稲田の5区猪俣選手が粘りの走り!流石に芦の湯手前で抜かれてしまいましたが、結局往路優勝の東洋大学から僅か27秒遅れの2位でフィニッシュ。明日に繋がる走り、良く頑張ってくれたと思います。
明日の復路は総合優勝目指して頑張って欲しい!八木さんをどこで起用してくるか注目だ!あと佐々木は、志方は走れるのか?そして4年生はどれだけ頑張れるかが鍵を握ると思います。