ラグビー大学選手権準決勝

箱根に続いてテレビ観戦。
帝京大-東海大の途中から拝見しましたが、帝京がディフェンディングチャンピオンの力を見せて東海を下し決勝進出を決めました。
その次は早稲田-明治。前半は対抗戦を思い出すような、それぞれの持ち味を活かした攻防でほぼ互角の試合。
しかしながら後半は早稲田のカウンターが面白いように決まり出し、明治は怪我人が出たりして集中力も切れてしまったのかもうフルボッコ状態となってしまいました。そんな訳で早稲田が決勝進出。2年振りの荒ぶるまで後1勝だ!
という事で9日の決勝戦は応援に行こうかと思います。8日は新年会ね。あと、ばやさん連れて行きたいから高幡不動は別の日にセッティングお願いします。>関係者各位