「らん」復活!

そんな訳で突然舞い込んだビッグニュース!
オフィスブルー

劇団「秦組」 vol.4
『らん―2011New version!!―』


昨年、俳優座公演にて全ステージ超満員で幕を下ろしましたラヴ&アクション時代劇『らん』
総勢五十人が入り乱れる大殺陣津軽三味線とサックスとピアノというユニークかつアグレッシブな生演奏。
そして、主演の矢島舞美をはじめとするキャスト陣の気迫溢れる演技が大好評を博しました。
今回は、戯曲&演出に更なるチャレンジを加え、より熱く、より楽しく、より深く、より切ない「New version!!」を目指します。
前回ご覧いただいた方も、そうでない方も、この機会にぜひ劇場に足をお運び下さい。

キャストは若干顔ぶれが変わるようですが、主役たる「らん」は勿論矢島舞美。まさか再会出来る日が来ようとは、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
こうなったのも、前回の舞台で舞美が頑張った事が評価されての事なんだと思います。巡ってきたチャンスをしっかりと活かして、次に繋げた。今年の目標に掲げていた事ですが、既にひとつの達成を見た訳ですな。本当に素晴らしい事です、おめでとう!
公演スケジュールは2011年5月22日〜29日、全11公演。会場は前進座劇場。春ツアーの合間という事で稽古など含めてタイトなスケジュールになりますが、舞美ならきっと大丈夫。不思議とそう思えるんだ。
凄く楽しみにしています。