Kiss me 愛してる

正月のハロコンでは既に披露されていましたが、ゆんべのまいみぃ〜ラジオで初オンエアされたという事で改めて拝聴しました。
ユーロビート調のインストに乗って小気味良く進行するラブソング。新しいんだけどどこか懐かしい曲調がとても気に入っています。そして、5人それぞれがしっかりと役割をこなしたボーカルパートが素晴らしい。絶対的エースの力と云うよりもチーム全体の底上げで勝負して行くという姿勢がうかがえて良いと思います。
5人体制になってからこっち、SHOCK!、キャンパスライフ、Danceでバコーン!会いたいロンリークリスマスと全く違う方向性の曲をリリースしてきた℃-uteですが、この曲もまた違った雰囲気、方向性を持った曲。こうしてどんどん表現の幅を広げて行って、℃-uteという樹がもっともっと大きくなれば嬉しいです。