おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。
ゆんべはサッカーアジアカップの決勝戦をテレビ観戦。日本代表、4度目のアジア制覇おめでとう!
从*・ゥ・从<熱い試合でしたねー!
オーストラリアにはかなり攻め立てられていましたが、韓国戦から当たりまくりの守護神川島嗣永が今日も鬼神のような活躍でゴールを許さず、延長後半に長友からの見事なクロスを交代出場の李が見事なボレーシュート!これがオーストラリアゴールに突き刺さり、決勝点となりました。
从*・ゥ・从<あれは素晴らしいビューチフルなゴールでしたね!
そんな訳で今日は良い気分で、ちょっと名古屋にでも買物に出かけようかなと思います。
p从*・ゥ・从q<グー!