本日の重賞

さて、いよいよ3歳クラシックのトライアルレースが始まりますな。阪神競馬場で行われるチューリップ賞GIII)には無敗の2歳女王、レーヴディソールが登場し、注目ですな。
一方、中山競馬場では高松宮記念のステップレース、オーシャンステークスGIII)が行われます。


オーシャンステークス(芝1200m、別定)
キンシャサノキセキリスポリ
老いて益々盛ん。中山の6ハロンは彼の為にあるコースだ。
相手はやはり中山向きのダッシャーゴーゴー、ジェイケイセラヴィ。コース適正は割引も一発に期待したいエーシンホワイティ
馬券はワイド又は3連複流しで。


チューリップ賞(芝1600m、馬齢)
メーヴェ(四位)
从*・ゥ・从<レーヴディソールは?
そんなの普通に回ってくれば勝ち負けですよ。現時点では阪神マイルで彼女に勝てる3歳馬が居るとは思えない。
という事で、その他大勢で何とかなりそうなのに本命打ってみました。東京マイルで惜しいレースをしているだけあって基本東京都向きだと思いますが、阪神マイルなら割引も少ないはず。
馬券はレーヴディソールとの馬連ワイドってとこかな?又は複勝で。


从*・ゥ・从<馬券は自己責任で!