℃-ute Cutie Circuit 2011 〜Kiss me 愛してる〜@大阪1回目

オワテニギニギ待ちです。
セットリスト良かった。まさかのあの曲、久しぶりのあの曲。
舞美テンパり過ぎだよ舞美(笑)。
以下簡単にレポ。















1.Kiss me 愛してる


MC(自己紹介)
リ ・一・リ<岡井千聖です。Kiss me 愛してるは、YouTubeで100万回以上再生されていてます。今日も1日頑張ります!
ノソ*^ o゜)<中島早貴です。皆さん、楽しいですか?最後まで楽しんで行きましょう!
从*・ゥ・从<矢島舞美です。Kiss me 愛してるよー!
(o・v・)<萩原舞です。私が愛してるのは、あ・な・た♥
州´・ v ・)<鈴木愛理です。今日は最後まで熱いライブにしましょう!


2.ほめられ伸び子のテーマ曲


3.超WONDERFUL!


ゲーム「キューティーバルーンリレー」
前回の会いロンイベでやったゲーム。好評につき、再演(笑)。
メンバーのテンパったすがたが良いという事で、テンパった人。
从*・ゥ・从<テンパってしまいました。
从*・ゥ・从<爆弾を落としてしまいました。
落としたんじゃなくて、投げたんですよね?
そんな訳でゲームスタート。ここはグダグダなので面白回答でも抜粋します。
〜しりとり〜
(o・v・)<とびら。
リ ・一・リ<ライオン。
リ ・一・リ<ライオンダメだったのかな?


℃-uteのシングルカップリング曲〜
从*・ゥ・从<タイムカプセル!
从*>ゥ<从<誰か助けてたすけてたすけてたすけてたすけて…。


今回も爆弾を抱えてステージ狭しと走り回る舞美さんでした(笑)。
最後はステージ上に誰も居なくなった。


4.涙の色


5.二十歳前の女の子


最後に幾つか告知をして本編終了です。
ゃ、楽しかったです。つんつんはもとより、超WONDERFUL!が生で聴けるとは思わなんだ。ライブは初めてだったけどノリノリで行けたね。涙の色は久しぶりだったなぁ。
そしてシングル2曲。Kiss愛はセクシーに、二十歳前は元気に、℃-uteの魅力がたっぷり詰まっていました。
この先のツアーも楽しみですね!