℃-ute Cutie Circuit 2011 〜Kiss me 愛してる〜@大阪3回目

オワテニギニギしてiPhoneの充電してもらって帰りの電車に揺られているところ。
ゃ、舞ちゃんがね、かわいいんですよ。
そんな訳で簡単にレポ。

















自己紹介では、舞美がいきなり変化球を。
从*・ゥ・从<Kiss me I love you!
ノソ*^ o゜)<そうきたか!


ゲームコーナーは2回目に引続き「Kiss me 探してよ」でした。
今回は、リーダー(キーワードを教える人)をジャンケンで決めるという事で、勝ったのはナカジマ(笑)。
ノソ*^ o゜)<ゲームに参加させてもらえないんですけど(笑)。
そんな訳でキーワードは「なんば」、指名されたのはまいまいです。まいまいはフリートークの中でキーワードを2回以上言わなければなりません。
从*・ゥ・从<今日はなっきぃが、楽屋で皆の髪の毛をやってあげて優しかった。
リ ・一・リ<で、皆コンビニ何が好き?
(o・v・)<ダジャレ云ってこう。
すでに相当グダグダです(笑)。
リ ・一・リ<大阪は、おー、坂が多いなぁ。
州´・ v ・)<スピーカーを、スーピーカーチュー。(???)
(o・v・)<なんばでナンパした。(←いきなり不自然)
なんばってここだよ?と誰かに指摘されて…
(o・v・)<あ、そういう事?
これはひどい(笑)。
そんな訳で終了して回答します。
ノソ*^ o゜)<キーワード、1回しか云ってないよね?
(o・v・)<2回云ったし。
これはひどい(笑)。
(o・v・)<もうゲームとして成り立ってないよね(笑)。
そんな訳で皆さん指名されたのはまいまいだとすぐ解ったのですが、キーワードが当たらず。
ノソ*^ o゜)<余計なのがくっついてるんだよね。
リ ・一・リ<なんばでナンパした。
ノソ*^ o゜)<だから余計だっつってんじゃん。


2回目のリーダーはジャンケンで勝った舞美。
ちっさーを指名して、キーワードは「ハリーポッター」です。
州´・ v ・)<脚がむくまないようにするにはどうしたらいい?
と愛理が口火を切って、しばしむくみトーク。で、じっと様子を伺っていたちっさーが、
リ ・一・リ<最近観た映画は?
と上手く話題を変えます。しかも、キーワードをなかなか出さないしたたかさ。
しかし、かえってキーワードを
言うタイミングをのがしてしまったのでは?
(o・v・)<ハワイの時DVD持ってくるよ。
リ ・一・リ<誰かハリーポッター持ってない?ハリーポッターと賢者の石。
若干不自然だったけど上手くキーワードを入れました。
で、回答。
最後に答えた愛理が、
州´・ v ・)<愛理はね、ハリーポッターかな。カタカナだし。
と訳の解らない根拠でしたが見事正解でした。
とりあえず以上デース。グダグダトークらしく訳の解らないレポで申し訳ない(笑)。