℃-ute Cutie Circuit 2011 〜Kiss me 愛してる〜@大阪2回目

オワテニギニギ待ちです。
ゲームの内容が変わってました(笑)。
舞美頭脳的だったよ舞美。
そんな訳でレポ。













セットリストは同じなので変わったゲーム内容だけ簡単に。
「Kiss me 探してみよう」のコーナー
まず、キーワードを出す人がひとりいます。その人が、残りの4人からひとりを指名して、キーワードを教えます。
その後4人でフリートークを2分間行い、指名された人はそのキーワードを2回以上言わなければなりません。で、指名された人とキーワードを当てるというもの。
今回はナカジマがキーワードを出します。
で、1回目は舞美を
指名して、キーワードは「ありえな〜い」です。
从*・ゥ・从<ありえない話があるんですよ。今日新幹線で大阪に着いたら、愛理が豆乳イチゴをこぼしたんです。
…いきなり不自然だ(笑)。
そんな感じで、まいまいが改札口を通った後でトランク忘れたと騒ぎだしたら、しっかりとその手にトランクを持ってた話とか、グダグダトーク
で、突然、
从*・ゥ・从<ていうかさ、私の汗、ありえないよね。この衣装、2回目の時乾き切ってなかったの。
すっげー不自然(笑)。
そんな訳でみんな、舞美というところまではわかったのですが、キーワードは当てられず。私の汗ってのが多かったかな(笑)。


2回目は、愛理が指名されました。キーワードは皆さんも一緒に考えて下さいという事で非公表。
で、フリートークはコンビニの話から。
リ ・一・リ<皆はどこのコンビニが好き?
そんな話題をグダグダと。肝心の愛理はなかなか発言出来ずキョロキョロしててその様子が最高に可笑しかったです。
で、いきなり、
州´・ v ・)<皆はファミレスひとりで行ける?
…何という不自然なカットイン(笑)。
そんな訳でキーワードは全然解らなかったですが、ナカジマ曰く、
ノソ*^ o゜)<云ってたけど皆全然聞いてなかった(笑)。
という事でしたがはてさて。
結局正解キーワードは「大人になったね」だったわけですか、舞美が見事的中!
州´・ v ・)<舞美ちゃん私の事すごい見てた。
从*・ゥ・从<だって舞と千聖アンパンマンのモノマネしてたから、2人は無いなとおもって。
舞美は愛理を徹底マークしてたみたいです。舞美頭脳的だったよ舞美。


(注):キーワードを教える時、4人は誰が指名されたか解らないように目をつぶって鼻歌でも歌ってて下さいという感じでした。
2回目の時はちさまいでアンパンマンのモノマネをしていたんですな!


以上デース。