アーティスト写真更新

された模様。桃色スパークリング略して桃スパの奴ですな。
オフィシャルなサイト



集合。ポップで夏っぽい感じに決めています。ナカジマのバカっぽさがイイネ!



舞美髪が大分伸びたね舞美。



ナカジマ立ち姿が何かいやらしいよナカジマ。



愛理からは何だか不敵な色っぽさを感じるよ愛理。



ちっさーピンクがとっても可愛らしいよちっさー



まいまい一体何を企んでいるんだいまいまい。


…とまあとても良い感じのアー写に仕上がっていると思います。よく考えたら曲を聴く前にアー写が出て来るのって結構珍しい気もするのだが気のせいだろうか?
曲とアー写が合っていない事に定評のあるハロプロですが、今回は果たしてどうか(笑)。
そんな桃色スパークリングの初オンエアは今夜のFIVE STARSにて。震えてマテ!