おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
ゆんべはキューティーランド5のイベント編DVDを拝見しました。やはりライブの模様を観ると否が応でも血が騒いでしまう感じ。今週末の℃-uteコン開幕に向けて更に気合が入ったような気がします。心身共に万全です。
なっきぃラジオでは新曲「桃色スパークリング」も初オンエア。リアルタイムでは聴けなかったのですが今朝ナニして拝聴。軽くて可愛くてこれからの季節にピッタリないい曲だ!
从*・ゥ・从<何か馬体診断みたいですね(笑)。
馬体と云えば、メジロ牧場が解散してしまうようです。メジロライアン以来「白、緑一本輪、緑袖(縦縞)」のファンだったのでとても寂しい気持ちでいっぱいです。本当にひとつの時代が終わった感じだ。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、週の真ん中水曜日。楽しい週末に向けて今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!