℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』@中野夜公演

開幕公演とセットリストも一部変えて来たりして。なかなかやるもんだ。
あの曲の追っかけワードが常に気になるところ(笑)。
レポは後程。
【追記】
MC等の差分を主にレポ。












〜「超!超ワンダフル ベスト3のコーナー」(中島鈴木岡井)〜
発表するのはなっきぃで、テーマは
洋服屋さんでの超!超ワンダフルな出来事 ベスト3」
という事で。
リ ・一・リ<第3位!
ノソ*^ o゜)<ショーパンが欲しいと思ったら、これを店員さんに勧められるんですよ。でも、それじゃなくて違うのが欲しい!
リ ・一・リ<云えばいいじゃん。
州´・ v ・)<確かに千聖のは正論だと思うけど、私はお母さんと行く事が多いのね。そうするとお母さんまで「そうねそうね!」ってなって2人責めになるの。


リ ・一・リ<第2位!
ノソ*^ o゜)<上にある物が取れたものの、元に戻せない!
リ ・一・リ<云えばいいじゃん。
州´・ v ・)<なっきぃはちょっとヘタレかもしれない。


リ ・一・リ<第1位!
ノソ*^ o゜)<スキニージーンズが入らない!
リ ・一・リ<千聖だったら普通に云えるもん。


ホントはもっと細かいやり取りがあったのですがメモがいい加減なのでこんな感じで(笑)。


〜ソロコーナー1〜
08.Lonely girl's night(矢島)
09.君の戦法(中島)(BD:鈴木岡井)
10.甘い罠(萩原)(BD:矢島岡井)


〜ソロMC(舞美)〜
从*・ゥ・从<今日は、先日ブログにも書いたんですけれど、迷い犬の話をしたいと思います。
从*・ゥ・从<お仕事が終わってお家に着いた時に、私のお家の周りはすごい真っ暗なんですけど…。
从*・ゥ・从<その真っ暗な中に、ギラッと光るものがあったんですよ。
从*・ゥ・从<で、私の母は、「わっ」っていきなり声をだしたから私もビックリしてどうしたのと思ったら…。
从*・ゥ・从<何か居るみたいな話になり、その真っ暗闇の中にこの位の、2メートルもあろうかという位の…(エー!?)
从*・ゥ・从<…1.5メートルくらいの犬が居たんですよ。真っ黒の。
从*・ゥ・从<で、ビックリして私最初熊かと思ったんですよ。
从*・ゥ・从<気をつけなさいよとか母に云われたんですけど、カチャって開けちゃったんですよ。
从*・ゥ・从<そのカチャって音に反応して、その目がギロッとこっちを向いたんですよ。
从*・ゥ・从<ワッと思ってドキッとしたんですけど…。
从*・ゥ・从<もう目が合った瞬間、そのワンちゃん。
从*・ゥ・从<ラブラドールレトリバーだったんですけど、尻尾フリフリ振り出して。
从*・ゥ・从<もう、そんなに一見怖そうな大きいワンちゃんに愛想振りまかれると、一気に胸キュンとなっちゃって。
从*・ゥ・从<そしたら向こうも突進して来て、で、すごい懐いてくれたんですよ。
从*・ゥ・从<で、どうするどうする?みたいな。
从*・ゥ・从<周りを見たら、飼い主は居なくて、首輪もしてないんですよ。
从*・ゥ・从<どっかのお家から脱走しちゃったんじゃないかという話になり。
从*・ゥ・从<とりあえず私の父は一番アレで、ちょっと怖いよ、みたいな感じで。
从*・ゥ・从<でも、とりあえず私の愛犬ルーキーの場所がお庭のところにあるんですけど。
从*・ゥ・从<ルーキーを家の中に入れて、ルーキーの場所をそのラブラドールレトリバーのお家にしたんです。
从*・ゥ・从<ひととおり、一時的。
从*・ゥ・从<で、警察に電話して、預かってくれますかと云われて。
从*・ゥ・从<私はもう、勿論預かりたかったんですけど、家のワンちゃん達がすっかり妬いちゃって。
从*・ゥ・从<私はラブラドールレトリバーとかおっきい犬を飼って、添い寝とかするのがすっごい夢だったんですよ。
从*・ゥ・从<だから私すごい嬉しくて、透明なガラスの中からそのワンちゃんをずっと見てたんですけど。
从*・ゥ・从<そしたら家のワンちゃん達がちょっと妬いちゃってて。
从*・ゥ・从<とりあえず何日か預かりますよという話になったんですけど、警察の人が、その子大人しいですか?と訊いて来たんですよ。
从*・ゥ・从<ゃ、もうすごい大人しいですよ。って云ったら、じゃあ引き取りに行きますという事になっちゃったんですよ。
从*・ゥ・从<何分かして警察の人が来たんですけど、私が可愛がってたから、犬も離れるの寂しがるかと思ったんです。
从*・ゥ・从<でも、警察の人が来たら、尻尾ブリブリ振りながら、ピョンと警察の車に乗って行っちゃったんですよ。


とまあ、大体こんな感じ。


〜ソロコーナー2〜
14.スイーーツ→→→ライブ(岡井)
15.YES! しあわせ(鈴木)(BD:矢島中島)


〜That's the POWERの追っかけワード〜
「グラサンどした?」


以上デース。