本日の重賞

昨日は◎ショウナンパルフェが2着、ヒモで流したウインバリアシオンが1着でしたが買ってないトーセンレーヴが3着となって4月はオケラとなってしまいました(泣)。
5月は頑張らナイト!という事で京都競馬場天皇賞(春)(GI)です。好きなレースだし当てたいレースです。


天皇賞(春)(芝3200m、定量
ローズキングダム武豊
マイネルキッツ(松岡)
ナムラクレセント(和田)
馬体と距離とコースを考慮するとどうしてもこうなる訳で。この3頭だけ買っても良いのですが、警戒したいのは、
オウケンブルースリ(浜中)
フォゲッタブル(丸山)
この2頭。オウケンはここ最近で一番馬体がスッキリしたように見えて、状態はかなり良くなっている気がします。フォゲはステイヤーだし去年の1番人気だしこの人気なら美味しいよね。
買いたくないけど侮れないのはトゥザグローリーですな。展開次第でってのはエイシンフラッシュペルーサあたりか。
馬券はオッズと相談しつつ考えマース。
从*・ゥ・从<馬券は自己責任で!