℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』@中野昼公演

オワテ外で休憩中。
忘れないうちに記しとくと、ナカジマの太ももがエロい(笑)。
レポは後程。
【追記】
MC部分だけレポです。













〜「超!超ワンダフル ベスト3のコーナー」(矢島中島萩原)〜
発表するのはまいまい。
从*・ゥ・从<舞ちゃん、意気込みは?
(o・v・)<共感してくれる人は居ると思う。
テーマは
「今までやってしまった超!超ワンダフルな失敗 ベスト3」
という事で。
从*・ゥ・从<第3位!
(o・v・)<ゲームに夢中になり過ぎて、電柱にぶつかった。
(o・v・)<小学校のとき、いとことポケモンをやってたの。で、こうやってやんのこうやってやんのゴーン!みたいな。
从*・ゥ・从<それさ、私と一緒にいる時もやってない?
(o・v・)<そう、それですっごいたんこぶ出来てめっちゃ痛かった。気をつけようと思った。
从*・ゥ・从<何かよく転んだりもするよね。
ノソ*^ o゜)<ホント良く転ぶ。頼むよー。
ノソ*^ o゜)<舞ちゃんて腕組む癖があるんですよ。で、組んでて、そうだよねーとか話してていきなりコケっとなるから私まで一緒にコケっとなっちゃう。
(o・v・)<その時萩原もすっごい心拍数上がるから。


从*・ゥ・从<第2位!
(o・v・)<段差が無いのに、エレベーターで普通に尻もちついた。
ノソ*^ o゜)<えっ?
从*・ゥ・从<えっ?
(o・v・)<お姉ちゃんと映画に行こうとしてて、時間がギリギリだったからちょっと慌ててたの。心が。
(o・v・)<足は普通にしてたんだけど、何か解んないけどいきなり滑って。
(o・v・)<で、ゴーン!って尻もちついたの。めっちゃ痛かったの。でも笑ってたの。
从*・ゥ・从<舞ちゃん基本的に痛くても笑うよね。
(o・v・)<恥ずかしいんだもん、すっごい。
(o・v・)<で、後ろにカップルが居たのね。笑いたいけど笑えない状況を舞が作ってたらしくて、お姉ちゃんに「恥ずかしいから早く立って」って云われて。
(o・v・)<お尻が痛かったです。
从*・ゥ・从<気をつけてね。
ノソ*^ o゜)<頼むよ。


从*・ゥ・从<第1位!
(o・v・)<間違えて男子便所に入っちゃった。
从*・ゥ・从<これは、どう間違うの?
(o・v・)<この時は結構、萩原舞の中でピークに達してて。
(o・v・)<ピークに達してる時って結構、男子ってマークがあるじゃん。それが舞には何か女子に見えたんだ。
(o・v・)<そしたら、何かいつもの見たことの無い光景だったわけ。
(o・v・)<あれ?こんな雰囲気じゃない、みたいな。
(o・v・)<で、何か、あー、みたいな感じで止まっちゃって、どうしよどうしよみたいな。
(o・v・)<で、男の人と目合っちゃって、心拍数ハンパ無くて。
(o・v・)<ピークに達したのが全然スッキリしたよね。
ノソ*^ o゜)<一緒に電車乗る時とか、何々半蔵門線とか上に書いてあるじゃないですか。それ、見ないんですよ。萩ちゃんは。
ノソ*^ o゜)<で、こっちでしょとか云われて。
(o・v・)<電車乗るのにちょっと高校生デビューしたわけよ。まだあんま慣れてなくて、でもなっきぃは慣れてるからいつもみたいに、は?こっちだし、みたいな。
从*・ゥ・从<なんかさ、一回千聖に置いてかれちゃったことあったよね。
(o・v・)<そう、千聖が寝ぼけててフラフラしてたんですよ。でも舞、道判んないから、ついてくしかなくて。
(o・v・)<で、いきなり千聖消えた!と思ってすごい焦ったら千聖既に電車乗ってるんですよ。
(o・v・)<ドアが閉まりますとか云って慌てて乗ったんですよ。
(o・v・)<千聖ちゃんと乗るとき云ってよって云ったら、あーごめんごめん、って。
(o・v・)<ホント心拍数上がるから。
从*・ゥ・从<今日は心拍数上がるって言葉すごい発したね。
こんな感じ。


〜ソロMC(愛理)〜
州´・ v ・)<実は私、朝起きるのが苦手なんです、すっごい。
州´・ v ・)<で、こんな事を喋ったらお母さんに怒られちゃうかもしれないので、これを聴いたら絶対誰にも喋んないようにしてください。
という事で、愛理ママによる様々な起こしパターンの紹介。愛理独特の身ぶり手ぶり、表情を交えて非常に面白いものでした。詳細は愛理との約束なのでここでは割愛(笑)。


〜That's the POWER〜
从*・ゥ・从<私達の後半戦1曲目は、That's the POWER行きたいと思うっす!
从*・ゥ・从<そんなThat's the POWERの追っかけワード、決めたいと思うっす。
从*・ゥ・从<岡山。
リ ・一・リ<岡井っす。
从*・ゥ・从<お前、昨日何か、太ってたとかいう話してたよなぁ。
从*・ゥ・从<噂のAB℃事件。随分痩せたな。
从*・ゥ・从<ちょっとぶっちゃけここだけの話、何キロだったんだよ?
ノソ*^ o゜)<云っちゃえよ。何キロだったんだよ?
リ ・一・リ<云いたくないっす。
从*・ゥ・从<云っちゃえよ、みんな信用出来る仲間だぞ?
リ ・一・リ<云いたくないっす。
从*・ゥ・从<という事で、今日の追っかけワード、こちら!
リ ・一・リ<おい、ちょっと待て!
从*・ゥ・从<せーの、
从*・ゥ・从ノソ*^ o゜)州´・ v ・)(o・v・)<50と3キロ!


リ ・一・リ<9キロ痩せました。




以上デース。