℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』@中野夜公演

オワテ皆で一杯やってその後ばややみれっくとちょっと呑み直してお風呂入ってばやや邸にお邪魔したところです。
2列℃センターという事で中野4公演中一番はっちゃけてしまったような気がします(笑)。
とりあえず、非常に眠いのでレポは後程。
【追記】
MC部分だけレポ…と思い書いていたのが途中で消えてしまったので簡単に。











〜ベスト3のコーナー〜
愛理が発表する「ショッピングで起こった超!超ワンダフルな事件」という事で。
3位:これおすすめですね〜、アハハ、アハハ…みたいな状況。
州´・ v ・)<マイペースで決めて買いたいのに、店員さんと母とでダブルパンチ。
2位:上下セットで買いたかったのに上がLで下がMしかない。
(o・v・)<うちらあんまりサイズ見ないし。
リ ・一・リ<(サイズが合わなかったので)こないだ買ったジャージのズボン、うちのパパが着てる。
1位:いつもよく行ってたお店が、昨日閉まってた。
リ ・一・リ<愛理に合うお店が見つかるといいね。
リ ・一・リ<なっきぃのに比べてすごい共感できました。


〜ソロMC(ナカジマ)〜
ノソ*^ o゜)<ちょっと最近、ナカジマピンチの巻という事で。
ツアーの通しリハ、スタジオでやる最終日にレッスン着を忘れた。
その日は先生が下のズボン、舞ちゃんがTシャツを貸してくれたので何とか乗り切った。
次の日、中野サンプラザでのリハーサル、何とまたもやレッスン着を忘れた。
マネージャーさんと近所に買いに行こうとしたらサイフも忘れた。
ちっさーが「これ持ってけ」とサイフを渡してくれた。
こんな感じ。


〜That's the POWER〜
ノソ*^ o゜)<おい矢島!
ノソ*^ o゜)<お前な、こん中でボスぶってるけどよ、マジひどいぜ。
从;・ゥ・从<な…なに…?
ノソ*^ o゜)<あのな、あのな…。
リ ・一・リ<ヘタレ。
ノソ*^ o゜)<お前が踊った場所マジ滑るんだよ。
ノソ*^ o゜)<という事で、今日の追っかけワードはこちら!
「汗やばいっす」
从*・ゥ・从<ども、すんません。


以上デース。なっきぃMCは大分端折っちゃったけどマジで面白かったです。