℃-ute楽曲のテンポを調べてみた

从*・ゥ・从<何だか面白そうな事しましたなぁ。
ジョギングとかする時に、℃-uteの曲を聴きながら走るとするじゃないですか。曲のテンポに合わせて走ったりすると、滅茶苦茶ハイペースになる曲だったり丁度良い感じのペースだったり色々あるんですよ。
从*・ゥ・从<ふむふむ。
それから、6thアルバムの標題曲でキューティーMIXを入れる訳なんですが、このテンポが異常に速くてまるで早口言葉、みたいな。
(o・v・)<それは言い過ぎだろうよ。
そんな訳で、数ある℃-uteの楽曲、一番テンポが速いのは何か調べてみたんですよ。
さてここで問題です。℃-uteの楽曲で一番テンポが速いのは何でしょう?
从*・ゥ・从<ここはもちろん「青春ソング」!
ノソ*^ o゜)<「いざ、進め!Steady go!」ナリよ。
州´・ v ・)<いやいや、「超WONDERFUL!」でしょう。
リ ・一・リ<「僕らの輝き」じゃないかな?
(o・v・)<「JUMP」だと思う。
正解は…

































CMの後で!
从#・ゥ・从ノソ#^ o゜)州´#・ v ・)リ#・一・リ(#・v・)<オイ!


从*・ゥ・从<読者のみんなも考えてみてね!