ブラックエンジェルズを観た

そんな訳でこないだ宙に消えてしまった中野夜レポを手抜きながらうpしましたので拝見しました。

ブラック・エンジェルズ [DVD]

ブラック・エンジェルズ [DVD]

从*・ゥ・从<麗羅どうでしたか?
ゃ、もうすごかったね。女ゴルゴ13かと思った。
从*・ゥ・从<喩えが良く解らんのですが…。
アクションも凄かったけどもっと凄いと感じたのは表情の付け方ですな。氷のように冷たい殺人マシーンみたいな迫力が何しろ凄くて…普段の優しい笑顔の舞美とのギャップでゾクゾクしてしまいました。
とりあえず、死ぬなら舞美の脇に抱え込まれてゴキッとされるのが至福!
从;・ゥ・从<…何か話がおかしな方向になってるな…。
とりあえず、らんの時もそうだったけど、舞美だけでなく舞美が演じる役にまで惚れてしまうのが困ったものです。