おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
色々あった週末でしたが、やっぱりらんが最高すぎたので他の事はかなりどうでもいい。前の2頭はもうどうでもいい。
从*・ゥ・从<トウカイテイオー
しかしながら、maimiPhoneの代替iPhone(3G)の具合が悪い…4が快適すぎるのもあるかもしれないですがせめて3GSにしてくれよ…みたいな。ショップに訊いてみたけどこれしかないんだってさふーん。
从*・ゥ・从<早く戻って来ると良いね。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばります。今月は今日明日だけで明日は来客があってフレックスが残り2時間溜まってるので消化するなら今日しかない感じなので多分帰りは早いと思います。舞美行ってくるよ舞美。
p从*・ゥ・从q<グー!