よこすかライヴ生配信

という事でYouTubeにて拝見しました。物凄かった!
正直、侮ってたんですよ。UST程度のクオリティなんだろうなと。定点カメラで全体を映して、みたいな。
完全に裏切られましたな、良い意味で!
まず、カメラワークが凄い!ゴイスー!もうね、ライブDVDと変わらんレベルのカメラワークですよ。編集無しのリアルタイムでだぜ?マイガッ!なんてこったい!
そして、音声も綺麗で凄く聴き易かったです。最初は緊張気味で思うように声が出ない感じから、だんだん暖まって来て全開になって行く感じが手に取るように解りました!こういう"温度"も生ライブの魅力のひとつですが、そこまで漏らさずカバー!なんてこったい!
勿論℃-uteも最高!本当に観れて良かったです!