おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
ゆんべはいつの間にやら寝落ちして、例によって日付が変わる頃に気が付いて改めて就寝するといういつものダメパターン。あの娘の事を考えてしまって夜眠れないという事は幸か不幸かあまりないのですが、起きてる時にその分考えてしまうのは困ったものです。
昨日の℃-uteライブ生配信、何と視聴者延べ9万人とか!ソースは舞美のブログ。もうちょっとでカンプ・ノウが満員になるところですわ。℃-uteバルサと肩を並べるところまであと一歩というところ。もっともっと上手くなれ!そしてもっともっと魅力的になれ!℃-uteこそ僕らのエル・ドリームチームなんだ。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も特に予定のない日曜日な訳ですが、どうやら母校(高校)の定期演奏会が行われるらしいので久しぶりにちょっと顔出してみようかなそもってます。顧問がいつの間にか後輩の子に変わってるし、挨拶がてら。
p从*・ゥ・从q<グー!