ズバッと昼休み

今日も会社のボロPCから。そう云えばLionがリリースされてMacbook AirMac miniがアップデートされましたね。しかしながらMacbookがラインナップから外れたみたい。ポリカのMacBook好きだったんだけどなぁ…まあ、Macbook Proとの差がはっきりしなくなってきていたから自然な流れなのかな。
そんな訳で、今朝駐車場から道を渡ろうとしてたら偶然にも通り掛かってニッコリ笑顔で通してもらうと云うプレイをされてしまった訳なんですが、我ながらやっすい事で軽くあしらわれて楽勝だなと思ってしまう、そんな朝でした。
午後もちいさなしあわせを見出しながらたのばって行こうか!
p从*・ゥ・从q<グー!