ズバッと帰宅

して10.8キロジョギングしてお風呂入って晩ご飯食べてしばし寝落ちしてiOSのアップデートをダウソしているところ。舞美ただい舞美。
从*・ゥ・从<今日はまた随分とアレですなぁ。
今日も昨日のように20時コースを覚悟してたんですが、思いの外早く終わったので1週間振りにジョギング。風が涼しくてめちゃめちゃ気持ち良かったです。もう1周行けそうだったけど暗くなって来たので止めました。ちょっとずつ日が短くなっている事を実感。
で、寝落ちした後にボーッとしながらiPhoneでネット巡回してたらペコポンとメールの着信。もうね、アレですよ。お釈迦様の掌で踊らされてる孫悟空状態(笑)。
从*・ゥ・从<良かったじゃん。
もうね、女の子って何考えてるかさっぱりワカラン…。